2016年07月22日

私は助けることは感じることができないもう少しケアと注意がそのパネライのに入ります

私は、オメガは、多くの場合、より革新的であることに同意し、前衛的パネライよりも、これらの日が、それは、そのあまり上品なマーケティング、疑わしい有名人の推薦や製品の配置、および粘着性の特別版の時計を持つブランドとしての地位を安く。どちらかの助けにはならないスウォッチグループが所有しています。パネライは、常に個人所有されている、自分自身でその動きの100%になり、トレンドにはほとんど反応し、疑わしい設計上の選択をすることはほとんどありません。

わかりましたので、ブルーはちょうど青ですが、それはの設計プロセスのかもしれないより色がゼニス?マシンのような不可欠な部分にそんなに意味するとき、私は助けることは感じることができないもう少しケアと注意がそのパネライのに入ります以下名高いブランド。変なふうに、私は通常、青いダイヤルのために自分を夢中にしないが、私はそれがこのパネライの時計に優れた見えると思います。我々は非常に高いコントラスト黒と白のダイヤルでヴィンテージ風のパイロットの時計を見に慣れている、それは人格のスプラッシュは、金型をリップル見ることがうれしいです。

フレームは、作業の動きの中に「終了」するロンドン、コベントリーとバーミンガムの伝統的な時計のセンターにプレスコットから送信され、その後、ダイヤル、手やケースを装着しました。一部は自分の家や小規模のワークショップで働いている様々な専門家に時計を終え送る-時々これは直接雇用職人と仕上げを行うにはパネライが、「出し」のプロセスによって作られた時計メーカーによって行われました完了した作業の各段階を持っています。


同じカテゴリー(パネライ)の記事
 あなたはパネライの時計を発見する前にそれらを使用できるかどうか (2016-07-22 15:59)

Posted by bespoke at 16:00│Comments(0)パネライ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。